皆様。こんにちは。
はじめまして、新メンバーの岩本梨々愛(19歳)です。

1998年10月3日生まれです。10月で20歳になります。

先日、サントリーホールでデビューさせていただきました。

その初めての舞台が私の昔からの憧れのサントリーホール、しかも大ホールで満席だったので緊張のあまり心臓が口から飛び出しそうでした。

しかし、お客様の笑顔と温かい拍手のおかげでだんだん緊張が溶けていき、私自身も楽しむことができました。

私がこの場に立つことが出来たのは、ちさ子さんやマネージャーさん、メンバーの皆様、スタッフの皆様のおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


これからメンバーの一員として精一杯頑張っていきたいです。

私はいじられキャラで別にウケを狙っていなくても何故か大爆笑されてしまいます。


まだまだ未熟な私ですが、これからお客様を楽しませることのできるよう日々頑張りますので、応援をどうぞよろしくお願いいたします。

スイーツバイキングに行くのが大好きです。