こんにちは(^^)

昨日は滋賀県大津にて、年内最後のMUSEツアーでしたカナヘイうさぎカナヘイハート12人としては2016年弾き納めです!

琵琶湖のすぐ側の会館で、楽しく演奏させて頂きました。

{010D82B0-A734-4C56-8E21-7A8FB12DFD5C}

実はとても仲良しな小さなおばぁちゃんとてへぺろうさぎ



そして12月に入ってから特別バージョンとして弾いていたクリスマスメドレーは昨日で最後。↓
{2B45C5F6-3CC0-46D7-9789-AB4FCDB230F1}

メンバー各々の被り物をして♪(数人面白いのを付けていて、見てついついニヤニヤ笑ってしまいます笑)



これで今期のツアーは1.2月の4本を残すのみとなりました。

今年のツアーは本当に最高なんです!!
お客様の盛り上がりも最高潮、そして楽屋でも、舞台袖でも、常にみんなの笑顔が絶えません。

{761CDDD7-8EBB-48A2-B505-762A33064C30}

特にうるさいであろう、この4人。笑


そんなメンバーの楽しい雰囲気が聞いてくださる皆様にも伝わっていたら私達もとても嬉しいですカナヘイきらきらカナヘイ花

そして、こうして全国をまわらせて頂けることに、座長ちさ子さんはじめスタッフの皆様、我らがマネージャー、関係者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



ツアー最後まで進化し続ける高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストを来年も是非、見に来てくださいねとびだすピスケ1


皆様よいお年をお過ごしください^ ^
これからも12人の応援、よろしくお願いします!!気合いピスケ



サブリーダー 芹田碧でしたカナヘイキャンティ


{C4C67496-E9D6-41E6-AC4A-45CC3207C07D}

p.s 昨日はメンバーの癒し代表りかこの誕生日でしたよカナヘイハート