こんにちは!芹田碧です。

7/29.30の二日間、めざましクラシックスサマースペシャル、通称めざクラに12人のヴァイオリニストも参加させて頂きましたお願い音符


私たち12人も1日目はkalafinaの皆さん、2日目は渡辺美里さんとコラボさせて頂きました♪
サントリーホールに響き渡る素晴らしい歌声と、皆様の温かいお人柄に感激。ご一緒させて頂き、ありがとうございました!
そしてゲストヴァイオリニストのヴァスコ・ヴァッシレフさんの超絶技巧にメンバー一同溜息…キラキラ間近で拝見できてとっても感銘を受けました。

皆様と一緒にパチリ

{F375D3A6-5DBC-4DC6-BA27-9B3C562B504A}

{9EE8720F-AA40-4637-8D4B-1D7C4880F3B2}

司会の軽部さんが指揮する指揮者コーナーも大盛り上がり!!たまたまコンミス位置にいた私は、恐縮ながら軽部さんと握手もさせて頂きました!笑


そしてそして毎年恒例になりつつある、12人の新人さん紹介コーナー。今回は小泉まやちゃん、但馬有紀美ちゃん、倉田りのちゃん、盧佳那ちゃんの4人♪あのサントリーホールの大舞台で堂々としていて素晴らしかったです!!キラキラツアーでも乞うご期待です
{4D1E4C78-EB71-41B5-9702-B8291F885CE6}


今回は新しいドレスと振り付けもお披露目しました♪
9月からのツアーでもみなさんにお見せする予定ですので是非楽しみにしていてくださいね(*^_^*)!!

{C137605B-6070-4C90-8F90-7441043C52D0}



最後になりましたが、我らが座長ちさ子さん、軽部さん、めざクラメンバーの皆様、ゲストアーティストの皆様、そしてスタッフのみなさん、お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!
12人ますますパワーアップしてまいります*\(^o^)/*


芹田碧でした!