今日は、真夏のような暑さですね!!
みなさま体調は、大丈夫ですか?

私達12人は、暑さに負けず7月1.2.3日の3日間都内のイベントで演奏させていただきました(*^^*)

3日間共、沢山のお客様が私達の演奏に耳を傾けて下さいました。
小学生くらいの女の子が、一番前に座ってニコニコ笑顔で聴いてくれてたのが可愛くて、私達も自然と笑顔に(o^^o)

足を止めて下さった皆さま、本当にありがとうございました。



そして本日!
ちさ子さんが出演される
日本テレビ系 21時から「行列のできる法律相談事務所」
12人のメンバーも出るかも!?
なので、チェックしていただければ嬉しいです♫

さらにさらにアルバム発売まであと3日♡
どうぞご期待ください!!


石崎諒子でした(^ ^)