みなさま初めまして✨
12人のヴァイオリニスト、新メンバーの小泉茉耶(こいずみまや)です。

先日、杜のホールはしもとにてデビューさせていただきました。

東京都出身の夏生まれです。
リラックマ・コリラックマのファンで、身の回りの多くがその子たちの商品です💞

初舞台前の数日間は常に気が張っていて、本番も緊張で手が氷のように冷たくなっていましたが、お客様からの温かい拍手、そしてたくさんの笑顔をいただきながら本当に楽しんで演奏することができました。
初舞台に上がらせていただくにあたり、ちさ子さんを始め、メンバーの先輩方、スタッフの方々には本当にお世話になりました。いつも真剣にご指導下さり、どんなことも丁寧に教えて下さった皆様に心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

支えて下さる多くの方々への感謝を忘れず、演奏を通してお客様に素敵な時間をお届けできますよう、一生懸命頑張りますので、これから応援どうぞよろしくお願いいたします✨



最後に…
以前リラックマカフェに行ったときの写真です(*^^*)



{2F3F8178-3112-496D-8EDC-6CB9F34D68CB:01}




小泉茉耶