今日は姫路市文化センターにて
「寄席クラシックス」コンサートでした!


{A361FF52-8EBE-4A37-A90C-4968B7186BB4:01}



前半は 桂 福丸さんの落語を、
後半は私たち12人のヴァイオリニストのコンサートをお届けいたしました!


福丸さんとのコンサートは今回で2度目でしたが、
相変わらず面白い(*^^*)!!!!
私たちも舞台裏で楽しませて頂きました!


そして今日のコンサートで私、田中紫帆は12人のヴァイオリニストを卒業致しました!

このグループに入って6年間、
何度も何度もメンバーとの名残惜しい別れを経験してきましたが、
今日は私が皆から見送られる立場でした。


一緒に切磋琢磨し、支え合ってきた同期、
可愛くて、どんどん頼り強くなって行く後輩ちゃん達。
改めて最高のメンバーだったなぁと思います(*^^*)


そして最後までこうして温かいお客様の前で演奏出来たことが最高の幸せでした!


6年間どうもありがとうございました!
これからも12人のヴァイオリニストをどうぞよろしくお願い致します!!



田中紫帆

{786B63A5-5344-4EBC-8F50-B1546F561777:01}