本日高嶋ちさ子12人のヴァイオリニストコンサートツアー、茨城ひたちなか市文化会館にて千秋楽を迎えました(*^^*)


一般発売はなかったのですが、御来場下さいました皆様、ありがとうございました!!



全ツアーを無事終える事が出来たのも、御来場下さったお客様、座長ちさ子さんをはじめ御指導下さった今野さん、ピアニスト亜紀様、スタッフの皆様、その他大勢の関わって下さった皆様のお陰だとメンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ年内も、そして来年も12人のヴァイオリニストはどんどん成長出来る様、精一杯頑張って参りますので、今後共どうぞ応援よろしくお願い致します!!

最後に私服でぱちり


石崎諒子でした( ´ ▽ ` )ノ