みなさん、こんにちは。大庭絃子です♬
10月がスタートしましたね!すっかり秋の空気を感じる今日この頃です🍁


さてお馴染みの他己紹介シリーズ♪

今日私がご紹介するのは、同期であり桐朋の先輩でもある服部佐知子ちゃん💕

{64BC2F8F-5DA5-4D44-834D-F503E29BD2DF:01}



皆からさっちゃんと呼ばれてます(*^^*)


12人の研修期間から、同期として共に頑張ってきたメンバーです!



スラッと背が高く、色白で、ドレスはもちろん、パンツスタイルをカッコよく履きこなす姿、素敵だなぁと思っていつもみてます♡

{EBB6C6A7-8B8B-424C-902A-3BE20B14547D:01}


さっちゃんは、運動神経バツグンで走り幅跳びの記録も持っており、元モデルさんとして活動するなど、とっても魅力的な一面を持っています✨

ミスワールドJPのファイナル期間、ウォーキング審査があったのですが初体験のわたしは相談にのってもらったこともありました(*^^*)


{C6381F33-5B11-4439-9360-32D498B34BB8:01}


わたしも走ったりすることが好きなので、一緒に皇居ランできたら嬉しいな💕


同期メンバーとして、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )!!