みなさん、こんにちは!赤星鮎美です音譜
少~~しずつ涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(^^)

さて、好評を頂いている他己紹介!
今回は、前回のなみなみからの他己紹介が嬉しくて何度も何度も読んでいる私赤星鮎美が担当しますラブラブ

私が紹介するのは、橘ひとみちゃん♡
ひとみちゃんと私は、12人の同期でもあり同じ大学の同級生!といっても、在学中より12人入ってからの方が何倍も何倍も仲良くなりましたドキドキドキドキ
入団してから悩んだり迷ったりしたときもお互い励ましあって、そしていつも笑いあって。。
プライベートでもよくご飯に行く大好きな仲間です(^^)
在学中こんなに仲良くなるなんて思わなかったよね、、なんて話しています笑。
{73E5CE95-75B8-4476-BB7D-504564188912:01}



12人のコンサートでひとみちゃんをご覧になったことがある方はお分かりかと思いますが、
ひとみちゃんはメンバー唯一!?色っぽさ•艶っぽさを持ち合わせている貴重な貴重な存在です笑ラブラブ
私も少しは見習いたいです汗汗

自分の意見をしっかり持っていて、それをきちんと(がつんと!?笑)発言できる芯のある素敵な女性で、いつも相談したり意見を聞いたり本当に頼りにしています(^^)
また、ヘアアレンジがプロのように上手で、本番前メンバーの髪の毛をかわいくアレンジしてくれています♡
{2534E964-72D5-44C1-9C13-36E83C4DBD4C:01}



ひとみちゃんの魅力はそれだけじゃなく、色っぽく大人な雰囲気なのに、「ぐでたま」や「すみっこぐらし」などのゆるキャラが好きだったり、かわいい小物が好きだったり、、非常に可愛らしい一面もあります黄色い花
そしてここだけの話、ちょっぴりおっちょこちょいなところも、、、かわいいっラブラブラブラブにひひにひひ

女性としてたくさんの魅力を持つひとみちゃん♡
頼りにしまくっているので笑、これからもよろしくね(^^)
ひとみちゃんの女性らしさ、少しは見習いますっ!
{BFC14D0F-BEA1-470D-A3D5-AFC2D17399AC:01}

{2D31E9DF-6282-4ADD-8344-B9756D47AC24:01}


さて次は誰の紹介でしょう~?
お楽しみにっ音譜