こんにちは、亀井友莉です(^-^)/

すっかり暑くなって、夏モード全開になってきましたね☀️
私達も、9月からのツアーに向けて着々と準備を進めております✨


先日は、12人のヴァイオリニストでイベントに出演させて頂きました♪

{E4089D2D-CCB8-4281-A928-FF80C9DCA960:01}



~楽屋にて~

たまたま元々色違いのワンピースを持っていたので、絢さんと合わせて着て行ったら、ワンピース以外に、バッグとピアスも偶然色違いで、笑えるくらい双子コーデになりました♡笑

{5DC3BA9D-BF4E-4AEA-9CCE-0E3698FB894D:01}


{4E723CD2-FA47-428F-AB15-13592EDA7581:01}



そして、ロンシャン戦隊!笑

{8BFA75B5-D4AA-44A4-BF74-0CB6BA4C0B44:01}



メンバーの、ロンシャンのバッグ率すごく高いんです✨
軽くて楽譜が入る大きさで、サイズやカラーをカスタマイズできたりもするので、みんなそれぞれお気に入りを持っています♪