はじめまして♪ 新メンバーの服部佐知子です。
今月24日の君津市の公演にてデビューさせていただきました。
東京生まれ、東京育ちの江戸っ子で、小学生の頃は陸上にもかなり力を入れていて、本気で走り幅跳びの選手になろうと思っていましたが(最高記録は4m20cmです)「それだけはやめて」と祖母に言われヴァイオリンを選び今に至ります(笑
今でも運動はすごく好きなので、休みの日は、水泳とヨガをしたり、春や秋は皇居ランしたりもしてます! 
先日の初舞台は緊張しながらも、とても楽しんで演奏することができました。映画音楽もとても好きなので、ロミオとジュリエットでは弾きながらうるっときてしまいました。初舞台までの期間、熱心に指導してくださったちさ子さん、今野さん、スタッフの方々、そしてメンバーの皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

聞きに来てくださる方々の笑顔を思い浮かべながら、日々楽しみつつ努力していきたいと思っていますニコニコ
どうぞ応援よろしくお願いいたします☆


{C60EA70A-7CB4-43E9-AE74-B2346098B40C:01}