こんにちは、友田絢です。

今回は私の入団当時の思い出をお話しします音譜

私は大学2年生の時、20歳になって2ヶ月目で12人のヴァイオリニストに入団しました。

元12人のヴァイオリニストの松本蘭ちゃんと、ちさ子さんも同じ師匠である徳永二男先生の推薦でオーディションさせていただきました星

そして入ってから1ヶ月で六本木のミッドタウンでデビューし、2ヶ月には本公演の栃木公演に乗らせていただきました。

これは、入って半年後のフィギュアカフェの写真。
{8A3AF6D7-5759-4D0B-8116-60CECE741B5A:01}

イベントもかなり緊張しますが、なにより緊張するのは、ちさ子さんとの公演。

あまりの緊張に、足は震え手汗でバイオリン握れない、むしろ記憶がないほどに緊張してました。あせる


学生との両立で、土日は夜遅く帰り、月曜から1限の授業。。などザラにあり、めまぐるしい生活でしたが、周りのメンバーと会ってくだらない話をして、爆笑して、演奏して、。

それだけで、色々なこと乗り越えてこれました。クラッカー

ここまでこれたのも、同期や先輩、ちさ子さん、スタッフさんのおかげです。


これからも、たくさん思い出に残る公演が出来るように、努力していきますので、どうぞ12人のヴァイオリニストよろしくお願いしますドキドキ

{B8C491CE-3548-42BE-ADF2-399F249A8837:01}


{8906F2B1-6A52-4CB5-AE95-546992D49000:01}



友田絢でした!