さあさあ色気より食い気の私の番ですね!

おすすめスポットを紹介させて頂きます藤崎美乃です( ´ ▽ ` )ノ


日本人ならこれしかない!

私のオススメは池袋の寿司屋 武蔵です!!

{09B20A24-EE50-44F3-8A76-F6ADF0E6EAD8:01}

もう通い始めて6.7年になるでしょうか?!大将とも仲良し!12人のコンサートにも来て頂きましたー♪
実はメンバーと一緒にもかなりお邪魔してます(笑)


安くて美味しくて居心地良い!何拍子も揃った素晴らしいお店です♪
どの握りも一品も、必ずひと手間工夫されていて大将のこだわりと愛を感じます♪

ランチなんて目玉が飛び出るほどお得ですよドキドキ

魚卵!
{1359815B-2BDB-4F5D-BA19-B2756CC8490E:01}


とろタク!
{3C3DA8FF-57FD-42E6-B045-FB40EFD5E339:01}



来てから帰るまで延々と私が注文し続ける生タコ&芽ネギタッグ♪
{E2ABE479-8E2D-457E-A426-18F2155F132E:01}



ぜひ一度、足を運んでみて下さい!!

すし武蔵tel:03-3981-8390