ついに回ってきました、恒例(?!)おすすめスポット紹介!


私、田中紫帆は最近移り住んだ「大阪」をご紹介したいと思います(^o^)!


まずは大阪で今1番熱いであろう!
「USJ」アップ

{570874EE-1F36-4966-A48D-CA3A5C2842D5:01}



ハリーポッターが出来てから、前にも増してすごい人!!!


大人気のバタービールも飲みました。

{9E93824A-1A58-4D9C-A3AC-7AB13FFFC9D6:01}


ハリーポッターなお味でした(ハリーポッター見てない)

こちらアルコールフリーのかなーり甘い飲み物なので
好みが分かれるかもしれませんが記念に一度は是非(^o^)!


あ!そしてハリーポッターの一番新しい乗り物、フォービドゥンなんちゃらは
とーーーっても面白かったですラブラブ!!!!!!!



今までUSJの中で一番好きな乗り物は
ダントツでスパイダーマンだったのですが、



{7F0B4E10-AC7B-4BAD-AE3D-E4D149374594:01}


おっとこれはスパイダーまんですね。


スパイダーマンと並ぶくらい面白かった!!!




あまりに面白かったので、この日をきっかけに
ハリーポッターを見始めましたにひひドキドキ




なんでみんな壊れた車の写真撮ってるんだ?
とか

こんなにいっぱいいるのに何でこのフクロウにだけ行列が??

とか
なにやら全く意味のわからない至る所に
写真待ちの行列が出来ていて
もう頭の中は「(・・;)???」だったのですが
最近はDVDでお勉強したおかげで
行列の意味に納得にひひチョキ




そしてそして大阪でもパンケーキは流行っているようで
沢山のパンケーキ専門店があります(^ ^)


しかも東京に比べて並ばなくて入れるから嬉しいラブラブ!



これは一番最近行った、心斎橋グラムさんのプレミアムパンケーキ。

{043D00AC-341E-42E5-89CD-2C2E171A227C:01}


ほわっほわで美味しかった~(*^^*)
限定20食らしいのでラッキーでした音譜



これはイチゴのパンケーキ。
これも甘酸っぱくて美味しかったな~

{42BD42DF-44B0-4F7F-951E-221392FA4FDB:01}


皆さんも大阪に来られた際は是非~(*^^*)


田中紫帆でした☆