こんにちは!熊本県出身、里永莉果子です。

今回は熊本県、熊本県立劇場でのコンサートでした!

リハーサル風景✨
{FCF721D6-B41D-4A7C-8866-0D3861B7BF09:01}


ついに!私の地元での公演!!
ということで、前日は緊張で、夜全く眠れず移動時間で寝ていました💦
そして、やっぱり地元の見慣れた景色は落ち着きますね~(^-^)

本番前にメンバーと✨
アイドルのなみなみが撮ってくれる写真は撮り方が上手でさすがだなと感心します、、
{F735961C-4694-4CB9-AEA0-4A88873EA511:01}


写真の一番前の真ん中にいるメンバーの、赤星鮎美ちゃんも熊本にゆかりがあり、今回の公演を楽しみにしてました!名前の“鮎美”は熊本に流れている、綺麗な川にいる鮎の様に美しく育ってくれる様に、、という想いが込められているそうです(^-^)素敵✨

熊本は、水は綺麗!空気も綺麗!
ご飯も美味しい!ということで、、
やっぱりこれ!!

{55A98687-1AA3-45A6-B236-DAE652205C86:01}

{997B49AB-4740-49BF-B5C6-1A85559F4566:01}

馬刺し!!
熊本に来たら食べんといけんよ!
(熊本に来たら食べないと駄目だよ)

馬刺しの握りも絶品✨
{CE74CA7A-B1F4-4EA8-85F2-8B3C2953449B:01}



{F7E595FD-8171-4DC3-874F-1D54DA43D3DB:01}

まだまだ熊本には美味しい食べ物が沢山!
温泉も素敵なので、心の休憩に是非熊本へ~
そしていつか、生のくまモンに会いたい✨


これから熊本を出て、もっと南の鹿児島へお邪魔します!
九州人として張り切って行くけん!