ついに全国ツアーが始まりましたクラッカー

初日は滋賀県のひこね市文化プラザでの公演!
来てくださった方、本当にありがとうございましたドキドキ


そして私達新人にとっては初めてのツアーでした!
かなり不安もありましたが、とっても暖かく迎えて頂いて、楽しく演奏することができました音譜


まだまだ緊張の連続ですが、皆様に楽しい時間を過ごして頂くことができますよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願いしますビックリマーク


そして本日は岐阜県中津川文化会館に伺います!

お近くの方は、是非足をお運び下さい♩
コンサート会場で皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ

新人の小泉奈美でした音譜