昨日はさいたまプラザノースにて、歌のお姉さんとして塩野雅子さん、ピアノは林そよかさん、そして12人とでキッズ&ファミリーコンサートの2回公演でしたキラキラ

どちらの回もお子様がたくさんで、小さな体をいっぱいに動かしながら曲を楽しんでくれたり、塩野さんの楽しい手遊びと共に一緒に歌ってくれたり、私たちもたくさんのパワーをもらいました音譜

その元気さが嬉しくて、全力で演奏した結果、2回公演終わった後にはぐったり!

でも、8/20に発売されたばかりの12人のニューアルバムを含むサイン会には大勢の方に並んでいただいて、この出来立てほやほやのアルバムたちをこれから聴いていただけるんだな、と思うと本当に嬉しく、また気に入っていただけるかな、とドキドキな気持ちにもなります。

ぜひ感想をお寄せくださいね!!




8月もまだまだイベントやコンサートが盛りだくさん。
暑さにも負けず、頑張ります♪



会場でお待ちしています^ - ^

さいたま市大宮区出身の原田 梢でした。


photo:01