こんにちは。坂田知香です。

皆さんにご報告させていただきます。

この度、8年間在籍させていただきました 高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト を卒業することとなりました。

今までたくさんの方々に見守っていただき、そして暖かい応援をいただきまして、本当にありがとうございました。

2006年の結成当初からメンバーとして参加させていただき、これまでに数多くの素晴らしい舞台に立たせていただきました。

最初は緊張のあまり舞台を楽しむ余裕もなく、お客様の前で演奏するのが精一杯な毎日でしたが、貴重な経験をさせていただけたことで舞台上での立ち振る舞いや演奏の見せ方など、このグループに入り、様々なことを学ばせていただきました。

たくさんの思い出が詰まった8年間でしたが、音楽を愛してやまないメンバーに出逢えたこと、そしてなにより雲の上の存在だったちさ子さんと同じステージでご一緒できたことに心から感謝しています。

明日から参加させていただく クルージングでのステージが12人のヴァイオリニストとしての最後のコンサートとなりますが、今までお世話になりました ちさ子さん、メンバーの皆さん、そして今まで支えてくださったマネージャーさん、スタッフの方々へこれまでの感謝の気持ちを込めて演奏させていただきたいと思います。

私は卒業となりますが、今後とも12人のヴァイオリニストをよろしくお願い致します。

今まで本当にありがとうございました。

{D837FBB8-DF44-467E-AE0F-08874899B2CA:01}




坂田知香