新企画!第3回目は、12人の中で一番のろまな瓜生田万紀子ですにひひ


「日常紹介」ということで、最近私が力を入れているというか、すっかりハマってしまっている料理についてご紹介させていただきたいと思いますニコニコ



主婦になってからもうすぐ丸3年ですが、結婚するまでは全く包丁も持ったことがなかった私ですが、主婦になり、最初はレシピを見ながら見よう見まねで必死に始めたご飯作りから、どんどん色々こだわりが出てきて、作ることがすっかり楽しくなってきました♫

出汁をとりところから、始めちゃったり^^;

{79FA6377-8C6C-4B32-B12F-324C96B0DF49:01}






{E8CECE08-5207-40E8-88AB-DA8D9D83F12B:01}

今では、こんなに料理本が増えました♫

今では、ご飯作りだけでなく、パンやお菓子も作るようになりましたラブラブ
{4BDFD7ED-8890-46A5-82AA-9236C1C31624:01}



もうすぐバレンタインということで、今日はちょっと早めですが、カロリー控えめのカップサイズのガトーショコラを作ってみましたラブラブラブラブ


{F7283D7B-EAB4-4F35-94A9-5725C20E0551:01}


今後は、口にいれるもの全て手作りにすることが目標です♫

料理しているところの写真がなかったので、、

{2D4E7FE1-BD29-410D-86B4-B1441B988236:01}

先日の、節分で初めて作った恵方巻きが太すぎて、かなり食べるのが苦しかった写真を恥ずかしいですが、思い切ってのせてみます^^;