photo:01




こんにちは(*^^*)

久しぶりにブログを担当します、坂田知香です!

先日は兵庫県高砂市へお邪魔しました♪

この日は三菱重工様のチャリティーコンサートということで、いつもとは少し内容を変えて、2部のコーナーでは久々に『弾いてみましょ~コーナー!』が登場。

いつもは皆さん恥ずかしがってあまり手があがらないこのコーナーですが (笑) 、今回はどなたに登場していただくか困ってしまうほどの盛況ぶり!

私達のコンサートにお越しいただいて、そして、ヴァイオリンを演奏してみたいと思ってくださる方がたくさんいらっしゃるなんて、本当にありがたいことですね~♪

9月から始まったツアーも残すところあと7公演ですが、千秋楽に向けて更に盛り上がっていきたいと思います!!


※ 高砂公演の模様を神戸新聞の方が取り上げてくださり、翌日の朝刊にこんなに大きく載せていただきました☆


photo:02