投稿写真

昨日は少し久しぶりの公演!
北海道はKitaraホールにお邪魔しました(´▽`)
相変わらず素敵なホール!

結構な防寒対策で北海道に挑んだんですが、10.5度とあまり東京と変わらない!?
でも、空気が美味しいですね北海道はやっぱり☆

そして、温かいお客様に支えられ無事公演を終えることができました!
ありがとうございました(´▽`)


のあとは~、、

打ち上げへレッツゴー!笑

北海道の幸をこれでもかと堪能いたしました♪♪

ちさ子さんとメンバー数人はそのあと、〆のラーメンに舌鼓!だったらしいです♫
私は速攻ホテルに帰り寝ました(笑)

さて~、空港で何食べよう!?


辻本雲母でした!