高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト

とあるイベントにお呼ばれし
沖縄に行って参りました。


photo:01




仕事で沖縄なんて
初めて!

みんな、テンション高かった(笑)

仕事は一日だけでしたが
せっかくの沖縄なので

私を含め
何人かで延泊し、観光。

ただ…
まさかの
大雨泣。。。


雨宿りとして
プリクラ


photo:02




その後

どうせ雨なら、と、
意を決して、
ちゅら海水族館へ!

片道タクシーで90分。
遠かったけど、やっぱり行って良かった!


photo:03



photo:04



photo:05




スケールの大きい水族館に大満足!

沖縄料理も沢山堪能し、
有意義な時間を過ごすことができました。


photo:06




全国回っていますが、なかなか普段、ゆっくり観光出来ないので…
たまには、いいよね♪

白澤美佳でしたー。