photo:01




こんばんは!田中紫帆です(^^)


22日(金)、神楽坂TheGLEEさんでのライブ、

『12violinists produced by 白澤美佳&田中紫帆』

無事終了致しました!






メンバーの中から二人の主役を立ててのコンサートという初の試み。

平日の夜だというのに満員のお客様に迎えていただき、
どうもありがとうございました!

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)mあせる



一部を私が。
二部を美佳ちゃんがプロデュースさせていただきました!


私のステージは私の大好きなクラシック曲を集めた、
田中紫帆色全開のプログラムを作らせていただきましたアップ!!


お楽しみいただけましたでしょうか?




今回のライブで、
クラシック音楽の奥深さ・難しさ・緻密に作り上げていくことの素晴らしさを再認識、


そして
一つのステージを作り上げるのは自分1人では出来ない。ということを痛感しました。


一緒に演奏してくれたカルテットメンバーのみんな、
12人のみんな、
事務所スタッフの皆さん、
GLEEの皆さん、
そして応援してくださったお客様、

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m!













Android携帯からの投稿