photo:01




昨日は徹子の部屋クラシック@サントリーホールに出演してきました

驚くほど豪華なゲスト陣と一緒にステージに立つことができて、本当に幸せな時間でした



司会はもちろん黒柳徹子さん

そしてゲストは…中村紘子さん、堤剛さん、川畠成道さん、藤原道山さん、古川展生さん、そして高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト



同じコンサートに出演するだけでも光栄なのに、アンコールでは出演者全員であの徹子の部屋のテーマ曲を演奏

3時間強におよぶ盛り沢山なコンサートはゆかいに幕を閉じたのでした



写真は出演者全員で記念撮影をした後、徹子さんの椅子に座るちさ子さん(笑)


水野紗希でした♪