こんにちは(^^)田中紫帆ですしっぽフリフリ虹



昨日は『めざましクラシックスin新潟』でした!












今回のスペシャルゲストは

テレビ番組『世界の車窓から』のテーマ曲でお馴染みのチェリスト溝口肇さん、

そしてkiroroの玉城千春さんでした音譜





kiroroの『未来へ』は私もCDを持っていまして、
玉城さんの優しい歌声を生で聴けて感激でしたラブラブ!キラキラ


溝口肇さんのリベルタンゴのソロもかっこよかった~!
リベルタンゴはチェロで聴くのが個人的には一番好きです(*^^*)




最後にちさ子さん、軽部さん、溝口さん、玉城さん、めざくらメンバーの方々どうもありがとうございました!






そしてご来場くださった皆様、どうもありがとうございました!


明日は『徹子の部屋コンサート』ですよー!










Android携帯からの投稿