photo:01

皆様こんばんは、藤崎美乃です!

昨日私たちは、愛知県芸術劇場コンサートホールにて素晴らしいコンサートに出演させていただきました! その名も『富士特殊紙業株式会社プレゼンツPackage World Concert』キラキラ

富士特殊紙業株式会社さんは、大気汚染の防止と環境に優しい工場作りを目指し、世界に先駆けて安全な水性印刷の実用を完成させた素晴らしい業績をお持ちの会社だそうです。
今回は社長である杉山仁朗さんが、旭日小綬章を受賞されたという事で、とてもおめでたい場に私たちを呼んでいただきました!本当に光栄な事です虹
大きな大きな会場に、たくさんのお客様!皆様笑顔で聴いて下さいました♪

前半は私たちのステージ、そして後半は何とゴンチチのお二人!!まさかこんなすごい方々と同じ舞台に立てるなんて。。そう、一曲共演までさせていただいたのです!

頑張ってたら良い事ってあるのですね!!

本当に思い出深い素敵な日になりました音譜
素晴らしいホールで素晴らしい機会を与えていただきありがとうございましたチューリップ赤チューリップ赤



iPhoneからの投稿