24日はサントリーホールで
めざましクラシックスサマースペシャル一日目でした☆

今年はめざクラ15周年ということで、ゲストもとってもとっても豪華!!

一日目は、
ギタリストの押尾コータローさんと、平原綾香さん☆

押尾さんはとにかくお優しくてダンディな方で、
音楽に対して ギターに対して誠実で、その場の空気を浄化してくれるような音楽を 指先で紡ぎ出している…
そんな透明感で溢れていました。

帰りに、iTunesでさっそくアルバムをダウンロードしてしまいました(^^)☆


平原さんも、ほんとーに素敵でした!!
あの低音の魅力と、声の伸び…
共演させていただいたミオ アモーレでは、涙がちょちょぎれそうでした。


12人もファイアーダンスやNEWアルバムから新曲を弾かせていただき、

おなかいっぱい胸いっぱいなサマスペでした♪


お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!



12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba




つじもときらら