photo:01


高嶋ちさ子12人のヴァイオリニスト
今年度のツアーが始まりました!

土曜は長野県のホクト文化ホール、日曜は栃木県の那須野が原ハーモニーホールへ。


久しぶりのツアーは結構な体力がいるらしくみんな帰りの新幹線では熟睡でしたが…またまた今年度も迫力満点笑顔全開で楽しいステージを皆様にお届けしていきたいと思います☆

終演後はちさ子さんはサイン会、私たちは握手会をさせていただきましたが
皆様の手も笑顔も温かくてとーっても嬉しかったです。

皆様が喜んでくれるから私たちも頑張れます。

あのたくさんの笑顔が忘れられないー!


というわけで今年度もぐいぐい頑張っちゃいます。
皆様ホールでお会いしましょう♪


水野紗希でした