おはようございます。

ひさあぁぁぁしぶりのblog登場
原田 梢です(*^^*)


昨日は山梨の東京エレクトロン韮崎文化ホールにおじゃましました♪


先週の即日完売2daysに続きたくさんのお客さま!

ツボにハマっていただけたのか前列にとっても笑ってくれる方がいたり、にこやかにうなずきながら聴いてくださる方がいたり、あたたかい空気につつまれたコンサートになりました。

ありがとうございましたm(__)m


photo:01




昨日はですね、ヴァイオリンコーナーを私が担当したので例外なく本番前に精神統一中

photo:02




すっごく頭はたらかせてそうだけど実は完全に真っ白。


逆によく動いていたのが私の代わりに奏法紹介のスピッカートをやってくれたみのちゃん

photo:03




ほんとにやりたくない!と言いながら必死に楽屋で練習してました。


結果は…

みのちゃんらしいスピッカートになったかな(^-^)

といっておきます(笑)


昨日はカレッタ汐留でのイルミネーションイベントのためにちさ子さんが作曲したBlue Forest(レコ直で配信中ですので聴いてみてくださいね♪冬にぴったりで可愛らしい曲ですよ
http://recochoku.jp/album/30160310/)

をコンサートで初披露したり、毎回ちょっとずつ変化するコンサート。

今日は東京公演

たくさんのお客さまに会えるのが楽しみです♪

楽しく真面目に、いってきます!