12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2011-10-24 17_フォトワンダー(1).jpg

12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2011-10-24 17_フォトワンダー(3).jpg

12人ブログを書くのはだいぶお久しぶりな
白澤美佳です音符


晴海トリトンスクエア10周年記念のイベントに、
私達12人のヴァイオリニストが出演させて頂きました。



二回ステージでしたが
平日の昼間と夕方のお忙しい時間帯にも関わらず、
本当に沢山の方が足を止めてくださり、
真剣に私達の演奏を聴いて下さいましたニコニコ
とても嬉しかったです!

ありがとうございましたドキドキ


そして…

空き時間に
メンバーが私の誕生日をお祝いしてくれたんですキラキラキラキラキラキラ


私は空き時間寝ていたので
寝起きに突然ケーキが出てきて

最初何が何だかわかりませんでしたが(笑)

とっても嬉しかったードキドキ

みんな本当にありがとう!!

これからもよろしくね音符

(10月23日に28歳になりました)

晴海トリトンスクエアのイベントは
また今週土曜日にもあります。

入場無料ですので
皆様是非遊びにいらして下さいね!