こんにちは☆
 
もうすでに北海道の海鮮が恋しい田中紫帆です(´□`)
 
 
 
今日は朝から楽譜を作っていました!
 
 
12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-F1090503.jpg
 
 
12人の楽譜ではありません!
 
 
 
 
 
実は今週の日曜日に、従兄の結婚式があるのですが、
 
そこで急遽ヴァイオリン演奏を頼まれたのですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
私は3人兄妹の真ん中っ子で、
兄と妹がいるのですが
 
3人ともヴァイオリンをやっているんです(^-^)
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで3人で何か演奏して欲しいと頼まれたのですが、
 
ヴァイオリン3台のための曲ってなかなかナイ…ヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
ましてや結婚式に相応しい曲は本当にないんですショック!ショック!ショック!
 
 
 
その上、ピアノ伴奏無し…
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、
 
それならばヴァイオリン3台用に編曲しちゃおう!
 
と言うことになり、
 
 
その仕事を全て任されました(笑)
 
 
 
 
 
 
真ん中っ子の宿命ですねヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもでも、結婚式なんて
一生2人の記念に残る、
大事な大事な幸せな場所で演奏させていただけるなんて
とても光栄です(*^_^*)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
喜んでもらえるといいな…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さー練習しないと≡≡≡ヘ(*--)ノビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせるあせる