12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2011012613390001.jpg
皆さんTV観ていただけましたか??
 
徹子の部屋コンサート in 日本武道館
 
とっても豪華で楽しいコンサートでした!
 
 
ちさ子さんと徹子さんのトークはやっぱり面白かったですねー。
 
そして徹子さんの髪型と衣装の数々もすごかった。。
 
 
エンディングのYou're my sunshineのくだりはリハーサルからかなり面白かったです。
 
ちゃんとTVでも流れてましたねー
 
私達は急に踊れといわれ、センスのないメンバーはステップ踏むのに必死でした。笑
 
 
ちさ子さんのお陰で、
素晴らしいアーティストの方々と、しかも日本武道館という歴史ある舞台にたてて
とても思い出に残り、勉強になったステージでした。
 
 
それにしても、あの時の皆の緊張感
実は凄まじかったです。
 
恐るべし武道館!
 
 
水野紗希でした12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-mok_033.gif