近頃のマイブーム、クーラーの効いたお部屋で、シコシコとジグソーパズル♪松浦です。

昔、好きでよくやってたんですよねぇ。

それを、ゴソゴソ引っ張り出してきて、夜な夜な遊んでます。


四隅を見つけたウキッと感、イィですよね~!

端が全部つながった時は、何故か新たに気合い入るんですよね、さぁやるぞぉ!みたいな。


で、とりあえず分かりやすい絵のとこから埋めていって。。。



12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba


今、こんな感じです♪


このパズルは950ピースなので、結構おっきぃんですよぉ。


で、残りが。っと。。。。



12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba


ん~、緑と青ばっか。。。

どっから手ぇつけりゃいぃんだ?!笑


ちなみに、私は、とにかく手当たり次第、はめていってはまる所を見つけます。

あの、サクッとはまった感じ、たまりませんよねぇ~!!


母は、見本とにらめっこして、ここだ!と思う所を狙い撃ちだそうな。


この性格の違いが吉と出るか、凶と出るか。。。

今日も寝不足になりそうな予感。。。笑