12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2010072816520001.jpg

こんにちは。

リーダーの森末夢美です。

私、今、とあるダイエットをしています。

夕飯はお肉を沢山食べていいダイエットなのですが、
夕方以降に家に帰ってきてからスーパーにお肉を買いに行っても、好みのお肉は品切れでなかなか買えない事ってありませんか?

昨日はなかなか私好みのお肉に巡り逢えず、車でスーパー5件はしごしました。

まさに、

『肉を探して三千里』

状態ですよ。

「くそー。今日はこのままでは餌にありつけないぞ~。」
と飢えたライオンのような心境で、まだ営業しているスーパーを血眼になって探していたら、

焼肉コサリさん。発見!

そうです。先日ミュージックアワーでちさ子さんが1位に認定した焼肉屋さんです。

でも、スーパー行くだけだからと、スウェット上下の完全部屋着で出てきてしまったので、餌を目の前に、一瞬躊躇しましたが、

背に腹変えられぬ思いで、入店しました。

おしゃれな内装です。

はじめてなので、何を頼んだらいいか、迷ったので、
色々なお肉を一枚づつ堪能できる、『特選コサリカット』

を利き酒ならぬ、『利き肉』のようにして頂き、

ちさ子さん、藤本さんも番組で食べていた、『ハラミドーン』を一人で一人前まるごと堪能致しました。

いや~ほっぺた落ちそうですニコニコ

〆に頂いたデザートも最高でしたよ。