12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-100604_2156~001.jpg

コンサートのお手伝いにいっていたので、全身黒のスーツを着ていたのですが蒸し暑くて死ぬかと思いました。

そして私はスーツが恐ろしく似合わない。

よく小学生が仮装してるみたいだと言われます。 

音楽が職業だと普段正装しなくていいから楽ですよね。ドレスも正装とはちょっと違うし。

スーツが似合わないことまで見越して母は私にヴァイオリンを習わせたのでしょうか(笑)


こんなこと書くならスーツ姿の写真を載せろよって感じなのですが、まさかお見せ出来ません。笑われるから。

かわりに大好きな中華クラゲとのツーショットをどうぞ♪


夏バテの時期にはツルツル食べると美味しいですね
(´▽`)

美乃