12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-100429_1923~0001.jpg

こんにちは。リーダーの森末夢美です。

昨日のコンサート、聴きにいらっしゃって下さったお客様、ほんとにありがとうございました。m(__)m

お陰さまで座席数2000以上のサントリーホールで、チケットは完売、大入り袋を頂きました。キラキラ

ちさ子さんのもと、グループが結成されて4年が経ち、昨日は今までの集大成コンサートだったのですが、。

いや~色んな意味でかなり前からすごくドキドキしました。ガーン

前日の夕方にはちさ子さんと2人で、色んな事の確認を含めたリハーサルをさせて頂き、ちさ子さんの気持ちや緊張感もひしひしと伝わってきました。

私が一休みしている間もずーっと弾いていて、主婦業・母親業もあるのに、ほんとにパワフルです。

打ち上げでは、ちさ子さん・メンバー数人と、10周年が迎えられるように頑張ろうと話しました。

その頃、私は35歳になっちゃうなぁ…ガーン
一番若いめぐみちゃんでさえ、28歳かぁ…。

でも、実現するといいなニコニコ

皆様よろしくお願いします。

P.S.写真は美佳ちゃんにもらった打ち上げ時の写真です。