こんばんは伊藤愛です。

今日はコンサートのお知らせをさせてください(o^-^o)

6月20日に「坂東ふれあい能」という公演が茨城県のベルフォーレで行われます☆


和洋コラヴォレーションということで、1部で瓜ちゃんと一緒にDUOで数曲演奏し、2部では、日本の伝統芸能である能が演じられます。


テーマは『愛』なので愛にちなんだ曲を選びました。

以前から瓜ちゃんとDUOで演奏したいねと言っていたのですが、二人とものんびり屋なので。。。やっと実現しました~

嬉しい♪

今からすごくたのしみです。

是非皆さん、お時間があればいらしてください。

お待ちしています。

第1部 協賛公演 
○ ヴァイオリンコンサート 伊藤 愛 & 瓜生田万紀子  P 北野善知
○「現代版 能 藤戸」 TBCT(常世の国坂東市民劇場)      
○ 創作仕舞「将門」  こども能楽教室のこどもたち

第2部 能狂言鑑賞会

狂言(大蔵流)附子 ぶす  

山本 東次郎 山本 則孝 山本 泰太郎 

能 (観世流)藤戸 ふじと

前シテ(漁夫の母) 後シテ(漁夫の亡霊) 梅若 万三郎
ワキ(佐々木盛綱)梅村 昌功 従者 則久 英志  御厨 誠吾
アイ 山本 東次郎
小鼓 森 貴史  大鼓 柿原 光博  笛 堀井 洋子


こんな感じです(>_<)