12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2009111220380000.jpg

おはようございます。

森末夢美です。


時差ボケの為、いつもできない早起きが毎日できています。


さて、いつもライブサポートをさせて頂いています、由紀さおりさんの40周年コンサートin国際フォーラムの模様が本日、


1月31日(日)
16:30~18:00
NHK BS-2
にて放送されます。


今回はストリングスは最後2~3曲だけなのですが、由紀さんが、


「マイドーターの森末夢美ストリングスの皆さんでーす」


と紹介して下さっています。

嬉しいです(*^^*)

ストリングスには12人の梢ちゃんと、OB栗子もいます。

私達の出番はほんとにほんとに最後の方だけですが、由紀さんの歌はもちろん素晴らしく、舞台も非常に凝った演出で、毎回私達も聴き惚れ、見惚れていますので、もしよろしかったら、観てみて下さい。