12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-MA3502210001.jpg

12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-MA3502360001.jpg

12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-MA3502400001.jpg

12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-MA3502510001.jpg

こんばんは、ブログリレー二日目の山本綾です!


今日は、関西滞在中の12人のメンバー梢ちゃんと遊びました♪



まずは、大阪港にある水族館「海遊館」へ。



写真1…海遊館と私


写真2…マンボウと梢ちゃん



海遊館といえば、巨大な水槽があり、世界一でかいサメ「ジンベエザメ」が目玉の一つです。


写真3…ジンベエザメと魚



名前の如く模様がどことなく和風で、四角い口が可愛いくてたまらない…♪


そして、陸上で言うとキリンやゾウなどデカい生物が好きな私的には、ジンベエザメの巨大さもかなり魅力的です。



他にもたくさんの生き物を見たり、エイや小サメを触ったり満喫しました。


エイ、ごっついヌルヌルやった…(°□°;)




さて、お正月で胃袋拡張中の私たちは最後の方空腹で気持ち悪くなってきたので、海遊館を出た後は、足早に本日のお昼ご飯場所に参上。。


テレビや雑誌で数多く紹介されている超有名店である、串カツ屋「だるま」さんです。(写真4)



初めて行ったのですが、衣がサクサク軽くて具も存在感があって美味しかった~!



案の定食べすぎて苦しいですが(笑)、普段大阪に住んでると逆に大阪らしいところにあまり行かなかったりするので、久々に大阪らしい1日を送れて嬉しかったです。


梢ちゃんに感謝ですね~☆



さぁ明日はブログ3日目!

果たしてネタは生まれるのでしょうか?!