12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-091230_1510~010001.jpg

昨日、観た映画「のだめ」に、東京のオーケストラのシーンで、夢ちゃんとちかちゃんが映ってたみたいです(^^)

気づかなかった…(;_;)
これから観る方々は、是非気を付けて観てみてください♪




さて今日は朝から、車で関西方面へ向かっております。

今日からピークと聞いていたので、かなり混んでるんだろうなと覚悟しつつも、かなりのんびりと10時頃出発しました。

しかし、今の時点でもう残り129km(家から到着地点までは600km)
5時間でここまで来ちゃいました。

全く混むことなくスイスイ♪


楽チン♪(と言っても母と私は寝てるだけ(^^ゞ)




やっぱり高速料金年内は安くないからかなぁ。


これから帰省される皆様、安全運転でいってらっしゃいませ♪


写真:後光がさしてる感じでキレイな空でした(車の中から)


瓜生田万紀子でした☆