12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-F1100296.jpg

行ってきました~!
Mr.Children DOME TOUR in東京ドーム!!

今年のXmasプレゼントとしてチケットを入手してから、この日が来る日をずーっと楽しみにしていましたヾ(^▽^)ノ


Mr.Childrenが結成して20年目となる記念すべきツアーだけあって、開演前から気合いの入ったお客さんの人・人・人!


グッズを手にした熱狂的なファンが今か今かとミスチルの登場を待ちわびる中、

みんなに負けちゃいられなぃー!っと(笑)、私も負けじと大量にグッズを買い込みいざ出陣!


いやぁ~ホント凄かったです!!

3時間にわたる密度の濃いライブだったので、終わってもミスチルワールドから抜け出せず、

もぬけの殻状態…(^^;)


やっぱり生で感じるエネルギー、パワーって凄いですね。


ミスチルとは集客人数や内容はもちろん違いますが、メッセージを届ける立場としては同じということで、

来年もコンサートを通じてたくさんのお客様に私たちの音楽を届けていきたいと改めて感じた坂田知香でした(´ー`)