12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2009062115090000.jpg

こんにちは。

リーダーの森末夢美です。

今日は私がコンサートマスターを務めさせてもらっている、日本シンフォニーというオーケストラのコンサートの宣伝をさせて下さい。

写真はちょっと前のコンサートのもので、左から梢ちゃん、私、12人OB栗子、関西メンバーりさちゃん。(いわゆる黒黒のオケ服ですね)

「あれっ?12人~の仕事じゃないんだよね??」と思われると思います…。

そうです。12人のメンバー&卒業生のほとんど8割りが在籍しているオーケストラなのです。

11月6日(金)18:30開演

池袋の東京芸術劇場大ホールにて、コンサートがあります。

曲目はグリーグのピアノ協奏曲とシベリウスの交響曲第2番他などです。

もし、よろしかったら、前日、11月5日の船堀のコンサートで笑顔いっぱい、楽しい雰囲気いっぱいの私達の演奏を聴きに来て頂き、

翌日11月6日は打って変わって怖い位に真剣な表情の私達の演奏を聴きに来て下されば嬉しいです。



「前売:電子チケットぴあ0570-02-9990(Pコード326-054)
もしくは、東京芸術劇場チケットサービス03-5985-1707」



そして、その翌々日、11月8日は、座長ちさ子さんと、ピアノの安宅先生と、私、森末夢美の3人のトリオで青森にコンサートに行きます。

そちらの方も是非、皆様、よろしくお願いします。m(__)m