12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-F1010855.jpg
今日は12人主催、ちさ子さんのお誕生日パーティーでしたー\(^-^)/

めざクラメンバーや歌手の秋川さんも駆け付けて下さり食事にゲームに大盛り上がり♪♪

こずえちゃんが手配してくれた隠れ家チックな個室はどれだけ大騒ぎをしても問題なし!!

ということで皆心置きなくはしゃぎまくりました(*^o^*)

ちさ子さんへ12人からのプレゼントは、恒例になりつつある似顔絵付きゴージャスケーキ!!

今回はちさ子さんファミリーのほのぼの画♪ でした♪

宴会部長のみかちゃんを筆頭に、うりちゃん、あやこちゃん、めぐみちゃん、きららんが頑張って準備をしてくれました!

唯一何もせず、今日も遅刻していってごはん食べてゲーム参加して、ブログだけ偉そうに書いてる私は誰かって?

藤崎美乃でしたー♪楽しかった!!

ちさ子さんも大喜びでしたね☆良かった良かった、皆のおかげ!