12人のヴァイオリニストオフィシャルブログ「12 Violinists」Powered by Ameba-2009062717170000.jpg
みなさんこんばんは。

「12人のヴァイオリニスト」結成当初からリーダーをしています、森末夢美です。m(__)m

(初めましての方、私は左のカチューシャの方です)

リーダーの仕事は、メンバーのパート振り分けや、プログラムを決めていったり、メンバーに色々な係りを割り振って、仕事の進め方を一緒に考えたり、それ以外にも細々とした仕事があり、正直とても大変な役職です。(;´д`)

ちさ子さん・事務所と、メンバーに挟まれて、ストレスで痩せる思いです。(^ー^)

が、なぜか、体は中間管理職のおじさんのようなメタボ体型になってしまいました。。(^_^;)


実は、ちさ子さんが産休でいらっしゃらない期間はジャイアンのようにのびのびやっていましたが、ちさ子さんが復帰された今、ジャイアンが来ちゃった時のスネ夫状態です。(^^;)

今年で結成して4年目を迎えますが、仕事内容は年々責任あるものを任され、非常にやりがいも感じられます。

ヴァイオリンを始めたきっかけは、父がオーケストラの首席ヴァイオリン奏者、母はピアノ教師という家庭に育ち、産まれてまもない頃からやらされてきました。

子供の頃はほんとに嫌で嫌でしょうがなかったので、空きを見つけてはサボる事を考えていましたが、今となっては、両親に感謝しています。(^o^)

好きな食べ物=チョコレート、マカロン、焼き肉

特技=体の伸び縮み(特に伸びる方)

苦手な事=パソコン、機械(各係りに口出しする私ですが、ブログ係りだけはまったくの放置、手出しできませ~ん)

こんな私ですが、みなさんよろしくお願い致します。