元気だよ。 | チャンティック☆★☆ワールド

チャンティック☆★☆ワールド

内田篤人選手盲目ラーヴ☆サッカーサッカー大好き!
そんなオトシゴロな酒豪女子による日常の思いや想いを書いていく気まぐれblogです☆イエローモンキーは宝物です。

元気です。少しお久しぶりです。なんかとりあえず相変わらずあっちゃんが可愛いです。間違いないです。すこーし夏の暑さにやられてる華賀里です。すいません(笑)


更新しようしようと思いつつ、もろもろあったりなかったりでそのままでした。


サッカーに関して。うーん。とりあえず負けてからのツイッターのボロクソ具合に引きました(笑)なんだろ、勝負の世界はしょうがないんだろうね。勝てばちやほやされる。スクランブル交差点でワー!!みたいな。でも負ければ厳しい評価はついてくる。だからみんな勝つために頑張るんだなと思いました。


今日、ラストゲームですし悔いなく終わってほしい。とりあえずみんな怪我なく無事に終わることが出来ますように。それを願うのみです。銅メダルが一番の目標だけど、五輪は到達点じゃなくて通過点だから。その後が大切。怪我だけ、しませんように。。。


ただ、今夜の試合起きられるかどうか…(笑)

明日から15日まで5連休なんです。きっと今晩は飲んじゃうでしょう。(それは自分次第ですねw)

で、コテっと寝る。→起きる。が理想です。どうにか起きて暗闇の中で観るつもり。眼鏡っこで。


何から書こうか…。もうあっちゃんファンの皆様のブログで満足してる私w


Aスタ。。。殆どマヤマヤでしたけども(笑)良かったドキドキ

本田さんさえいなければラブラブ!ハートブレイク

もー心が狭い狭い私はいらいらしっぱなしで自然と舌打ちが…やだドキドキ心の声が(笑)

でも、麻也さんの色々な暴露に腐女子的には突っ込みたくなる要素満載で良かったです!

二人の仲の良さを改めて実感。何でも話すって出来るようで出来ないと思うんだよなー。

鶴瓶師匠のセクハラ…(笑)

これでしばらく見納めかな?


雑誌では、CIRCUS・・・。個人的に凄く良かったし、ダイエット中なので実益かねて使えそうですが、如何せん直視が出来ません(笑)可愛すぎてwwもーどうしよう。あのつるつるの手足!天使ですよ本当に。

なんでムダ毛っていうか毛穴も無いのー?ちゅるちゅる。。。


グラマラスは…。私から笑顔が消えたという事をお伝えしておきましょう(笑)

少ないよー。インタビュー無くして写真を・・・。


勢いでプレミアムJUNONも購入。PHOTOBOOKだから余計なものなくて素敵だった!鎖骨やらお腹やらその上やら、ドキドキしっぱなしでした☆スーツイイ!


まだ届いてないけどやべっちFCも購入。あの、のこりじかんとか見られるの嬉しいなー☆

麻也の真顔→笑顔もw



なんか時期過ぎると何書きたいか忘れちゃう(笑)


内容薄いですがこの辺で!