​鏡餅みたいにガーン

昨日は、クタクタで仕事終わってお風呂に入る

気力もなくそのまま寝てしまいふとん1


夜中に目が覚めて、トイレ🚽に行こうとしたら

全身皮膚がつっぱる感じがびっくりマーク


トイレ🚽で、ズボンを下ろしたらうろこ状に皮膚が粉を拭き割れていた…。

全身そんな感じだったんだろうな?


身体動かすたび、つっぱる感じがあって汗うさぎ


それでも、疲れとズボラ性格に負けてしまい

何もせずまた寝たふとん1  結果…


踵が🦶ひび割れを起こしていて

カピカピ状態+皮膚が弱くなっているから

少し掻いただけでも、血🩸が…。


痒みもあったし…朝風呂🛀をしました✨


入浴後、すぐに保湿剤を塗らないと

全身タイツ履いたみたいに動きが制御され

ちゃうんですガーン


なりふり構わず、時間との勝負!


家族に毎日頼むのも、いかがかな?と思い

身体が動けるうちは自分でします

入浴後の保湿剤🧼塗りは

いかに、背中にまんべんなく塗るか?


主治医にあらゆるタイプの保湿剤を処方してもらっているんです


🟡液体タイプ

🟡軟膏タイプ

🟡泡タイプ


宝石紫入浴後🛀泡タイプをメンインで使ってます

 背中に自分で塗るとき、塗りやすいんてす✨

宝石紫赤切れには軟膏タイプを傷口にわりとたっぷり 塗ったりと


油断してしまい…踵🦶赤切れとは…。

痛いピリピリ




足裏🦶痺れ

何となく、足裏の痺れが悪化してる

感じ…。


頑張れ私の身体‼️

踏ん張れ‼️