ヨガと美魔女
ヨガは綺麗なお姉さんの趣味。
ヨガは意識高い系のキラキラ女子のもの。
ヨガが趣味という人は、みんな綺麗な人ばかり。
そんな想い(偏見)で、私とは別世界のものだと思っていたヨガ。
最近、私と同じ歳の女性がヨガにはまって週4日は通っていると聞きました。
その方のことを最近までずっと30代だと思っていたくらい綺麗な女性で。
やっぱりヨガをする人って、こういう綺麗な人ばっかりなんだろうなぁ。
ヨガと美容院
でも、週4日も通うなんてそんなに良いものなんだろうか?
そしてアラフィフの同じ歳の人が通っているということで、ちょっとだけハードルが下がり私も行ってみたいなぁという気持ちになって・・・ヨガスタジオを検索。
無料体験っていうものがあると知り、思わず申込そうになった直前でSTOP!
HPにでてる写真はどれも若くて細くて綺麗なお姉さんたちがスゴイポーズとってる!!!
私がここに入るのは場違いな気がする。
綺麗は無理にしても、オシャレでもないし、最近は美容院にも行けていないから髪の根元の白髪も目立ってなんか生活感でてるし・・・。
ヨガの無料体験へ行くためにまずは美容院へ行かなくては!!
とおもいたち無料体験ではなく、美容院の予約をポチっとしました。
