ゆるまる波動で
本来の自分へキラキラ

こんにちは!
九州の別府温泉♨にて
波動を整え人生を楽しむ
お手伝いをしています。
AUWA波動調律セラピスト
大田友子です。


私のプロフィールはこちら🕊️

 


 

人との関わりで悩む時



 私は気のおけない友人と会い

 おしゃべりする時間が大好きです。ー



 何気ない会話でも

 言葉にのせて思いを

 遣り取りすることが

 心地よい空気になるから。



 楽しい時間を共有すると

 ネガティブな悩みも忘れ

 氣づくと元氣になってる。

 


 とはいえ

 関わる人が全て

 心地よいわけではなく

 一緒にいると

 ペースを乱されたり

 強引な方との会話に

 傷つくこともあります。

 


 そんな方との会話には

 一見思い遣りがある言葉でも

 見えないジャッジが

 含まれています。



 無意識に発する言葉にも

 その方の生き方在り方が

 言葉にのってきてしまう。

 


 気持ちを通じ合うことは

 誰とでもできると

 疑わなかった以前の私は

 あの手この手で

 思いを聞き思いを伝え

 コミニュケーションを

 とろうとしてました。



 でも、それって

 無意識下で

 相手をコントロール

 しようとしていた

 エゴだと氣づきました。



 それから私は

 そんな方たちとの心の距離を

 おくことや、俯瞰することで

 自分を守ることが

 できるようになった。

 


視点を変えること

 


 そうすることで

 意識が変わり

 心穏やかでいられる。

 


 心穏やかな時間が

 増えることで

 周りの状況も変わり

 氣づけば

 温かい心の方たちに

 囲まれるようになった。


 

 私自身が温かな心に

 氣づけるように

 なったのかもしれません



 私の意識の変化で

 見る景色も変化する

 


 私が発するエネルギーが

 私の世界を創る

 

 


   


 

 心をいつもフラットな状態で

 いることはとても大事です。

 

 

 そうすることで

 本来の私で居れる

 そんな私でいることで

 「共鳴現象」がおこり

 心地よい世界が

 自然とやってきます



 生きていると

 色んなことがおきます。

 


 そんな時

 問題に蓋をするのではなく

 少し距離をおき

 視点を変えることで

 違うカタチになり

 解決できたり

 問題そのものが

 問題ではなくなるかも

 しれません。



 時間に追われ
 心の余裕を持てない時や
 ネガティブループから
 抜け出せない時は
 冷静になれず
 【視点を変える】ことが
 難しいかと思います。
 そんな時は
 波動調律器の力を借りことも
 オススメいたします。


 自分と向き合うことで
 糸口が見つかり
 軽やかな人生へと
 シフトしませんか?

 




 

 🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️

 🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️


   

   音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 【お問い合わせ☆ご予約】は

 ホームページや公式ラインを

 おすすめします♡下矢印下矢印下矢印



 

    ゆとての公式ラインでの

 問い合わせもオススメです✨

 良かったらお友達に

 なって下さいね💕

      

 

    (ID検索は@734wcpfk)