昨日感づかれたとかゆったけどね、




いた人たちがみんな

気の利く大人ばっかだった気がする









奥さんが、


いいよいいよ
やっとくから上がりな

って言ってくれたとき、


なんか、


悟られたことを悟った(笑)








マネジャさんもさ、

意味深?なんか?うん(笑)

聞きづらいけどお前ら何

てきな目してた( ^ω^ )気がする


あはー









フロアのラストくんもさ、

ん( ^ω^ )?なぜだ( ^ω^ )?

って頭にハテナついてたけど

聞いてこなかった(T_T)拍手






もう感謝しかない。

感謝かんしゃ

あーーー感謝( ^ω^ )☆☆





















今日さ、控え室入った瞬間、

私とマネジャさんしかいなくて

すぐ、

あのあとどこいったの聞かれてww


まぁ、気になるおねwwww


だってほっすぃのこともあるから

なおさら面白いだろうに(笑)






ひでぇ(ToT)←














そっから1日、

上がりまで

いつになく

めたくた優しかったんだけど。w





これは気がするだけじゃなくて
絶対wwwww










客観的に見たら

明らか私が弱者だし劣者だし、、

でも惚れる理由よくわかるし、、

そんな子が陰ながら頑張ってる☺️

って感じなんだと思う……(笑)















みんな大人で優しい


内心引いてるかもしれないけど









大丈夫。



私変なことしてない。から!



























にしても今日まじで

マネジャさん優しかったなぁwww


























かみさま。

お願いします。








今は、お願いするしかないなぁ























おやすみ