お久しぶりですねわ

そして、

こーやってお風呂であせかきながら

かいてる感じも。ほんとに久しぶり。







最近は卒研に行き詰まってて

どーなるんじゃろ

ってかんじですねはいはいはい







毎日楽しいです。

仲良くなりたいと思ってる人とは

まったくお近づきになれんけど(笑)








わが研究室

めんどくさいくらい

仲良いからほんといいよ☆←



楽しい(笑)

さばさば楽しい(笑)(笑)
















あ、そーそー

昨日は10月いっぴ!

入社までちょーど

半年前ですねっ!



内定式がありましてー!

おかやまいってきましたわーい!






去年からそだけど

やぱお仕事となると

集中すんのね!私(笑)







まだまだだし

他人から見た自分は

どんなんか私にはわからんけど

とりあえず

私なりにはいい出会いばかりで

いいスタートになった気がします♪








来週はほんとに

よくしてもらった人たちに会うから

感謝の気持ち。

これからの抱負。

いうことたくさんだろうし、

伝説的超絶好印象ほしいので(←)



言葉を用意しとこうと思います












あー楽しみ。



















でぃずにー辞めてから

土日満喫してて

土日って素晴らしっっ😭✨

ってなってます(笑)






新たなバイトも頑張ります!


おしゃー






じゃー